genten Rebranding Project

2017.05.15 for gonten

レザーブランドgentenのリブランディングプロジェクト。

人の原点になるレザー製品をコンセプトに、新ライン「GENTEN」を立ち上げた。
空間、移動の原点を示す座標軸から、ロゴマークを開発。

新ラインの「始点」となるフラッグシップモデル「SHITEN」は、黄金比をもとにデザイン。
経年変化を楽しめるよう無垢なヌメ革を採用し、風合いがより引き立つトートバッグに仕上げた。
折り目のようなラインは、職人が一つひとつ手作業で「溝漉き」を施し製作。
持つ人の体型やライフスタイルに合わせて選べる、
サイズやプロポーション違いの16種類のラインナップ。

伊勢丹新宿店内にて、ポップアップストアを出店。

photographer : Kohei Matsuki


 

 

 

 

 
 
 photographer : Shuhei Nomachi
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